Saturday, November 18, 2006

1,パーティを企画する そのいち

誕生日やクリスマス、忘年会に新年会、ひなまつりに花見、鍋パーティもちろんそれでOKです。
ただ、パーティの企画を新たに考えるのもちょっとした楽しみです!

これからは、サンクスギビングデーとクリスマスがあります。
クリスマス向けに今私はカウントダウンカレンダーを製作中です。
12月のカレンダーで、25日までを一日一日消して(ここでは、オーナメントを被せて)いくカレンダーです。
クリスマス当日は、家族や恋人と、、。という方も多いと思いますが、「あとクリスマスまで何日!」という企画で集まるのも楽しいですね。

ちなみに、昨年は24日のイブに女性10人が昼から深夜まで入れ替わりで参加、途中、男性2人を招待しました。
最初は、集まらないかな??とも思ったのですが、もし参加者が居なくってもと思い企画したら盛況でした。
また、少人数なら少人数で楽しいですよ。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home