Monday, November 20, 2006

2,誰を呼ぶか?どんなメンバーに声をかけるか?

ホームパーティを開くとき、自分の人脈を見直すいいチャンスです。
人脈、なんて大袈裟ですね。
お友達を思い出す、いい機会です。

たとえば、これから年始に向かって年賀状の準備をしますよね。
すっかり、年賀状だけの繋がりになっている方っていますよね。
だったら、「今年は会いましょう」と書くだけでなく、「今年は我が家のホームパーティに是非参加してください。」「ご案内しますね!」と書き加えましょう。
もちろん、どの方にメッセージを書いたか。備忘録にちゃんと記入しておいてください。

イベントを決めて、メンバーを考えるとき久しぶりに会いたい、人から誘ってみてはいかがでしょうか?

Labels:

1 Comments:

At 5:42 PM, Blogger 青山かな said...

金脈より人脈ですね!
飲みながら、楽しそうです!

 

Post a Comment

<< Home