Thursday, November 23, 2006

3,案内をする そのいち

最近、手紙を書きましたか?最近、手紙を頂きましたか?
たまには手紙でも書いてみましょう。

ちょっと近況報告。そして、肝心のホームパーティのお知らせです。
絵手紙風にするのも、カリグラフィーを用いるのも。
ホームパーティの為にいろいろな趣味を活かせますが、この案内状でも既にいろいろ工夫ができます。

私は、定型のカードと封筒を使うことがしばしば。
カードトップに好きなボタンを飾ったり、シールを貼ったりするだけ。
自分の好きな色があれば、毎回その色で出すと、自分のテーマカラーになります。
クリスマスだからクリスマスカラーにしてみてもいいと思います

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home