Tuesday, November 28, 2006

3,案内をする そのに

メールで案内をする。
やはり、便利かなと思うものはメールでしょうか。

今は便利なサイトもあって、招待状を管理してくれるサイトもあります。

私も利用しました。どんどんバージョンアップもしているようです。
開催の日の前日に出席予定者には確認メールをしたり、翌日にはお礼のメールが自動で出されたり。

ただ、そんなに大人数ではないのなら直接メールでもいいですよね。
パソコンや携帯メール、それぞれ相手の都合にあわせて、使いやすいものを送りたいですね。

出席か欠席なのかは、主催者としては早く知りたいものです。
招待メールが来たら、なるべく早く返事をするのがいいですね。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home