Sunday, January 07, 2007

7,飲み物のこと そのに




自分ひとりではチャレンジしずらいカクテルも人が来たら俄然、やる気が出ますよね。
飲み物にカクテルを取り入れてはいかがでしょうか?

バーテン気取りまで行かなくとも、1種類でもいいと思います。
その日のテーマを決めて、好きなカクテルをとことん作るのはいかがですか?
1種類なら材料もそんなにかかりません。
シャエイカーを振らずとも、出来るカクテルも沢山あります。

実は、LAに来てから入手したのですが、バーマスターというカクテルレシピが1000種類もはいった機械があります。
まさか、1000種類にチャレンジはしてませんが話題提供としてもなかなかの商品です。
他にも類似商品はいろいろあすようです。

私は、ジンが好きなのでジンベースのカクテルがいいかな?
さて、今日は何を作りましょうか?

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home